

母の日。

本日5月8日

母の日。

女性、主婦の方々

ゆっくり休ませてもらえましたか?

母の日1

母の日2

春。

めっきり、春。

暖かい。というより、暑い。

冬から春へと季節が移り

山の表情も変わりました。

ちょっと登山気分で

テッペンまで・・・。

2裏山

裏山1

裏山4

ヘリコプター

裏山3

写真の場所は、入山届を出します。

遭難時の捜索は「有料」。

何があっても「自己責任」。

時間をかけて登って疲れたけど

自然の素晴らしさに

頭の中が空っぽになりました。

時に自然は猛威をふるい

人間を無力にするけれど

時に自然は

人間に力を与えてくれます。



たまに、お米と関係ない事を

書いていますが・・・。

読んでくれた方

ありがとうございます。







もう少し。

7・8分咲きくらいかな・・・。

桜

もうすぐ4月なのに・・・。

車の中から11

山11

山22

山33

山44

山55

山6

トップシーズンより雪質が良かったかも。
この時期に・・・。
変な気分。

chari&co NYC

先週の金曜日の夜中に注文してから4日目の本日、

NYにある自転車屋さん(chari&co)から届きました!

早く来てビックリ・・・。
メール便 箱

東日本大地震の復興を願い、作られたチャリティーTシャツ。$20。
チャリティーT

他のグッズもついつい・・・。
グッズ

日本人の方が経営している自転車屋さんなのですが、

遠いアメリカから今回の震災の復興を応援してくれています。

コンビニなどで、募金箱があると募金していますが、

また違う形で復興を願えると思い、Tシャツを購入してみました。

お気に入りのお店が、このようなアクションを起こしてくれて

本当にうれしくなります。

日本語での質問にも親切に対応してくれるので

英語が苦手な人(私も苦手・・・)も

チャリティーに参加しよう!






プロフィール

R0105

Author:R0105
東京都練馬区で米屋を営んでいます。
また、光が丘公園周辺、成増駅、練馬駅の近くで
おにぎり屋さんも展開しています!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
